第9回二十五絃箏作品演奏会終演致しました。
7月19日(金)
第9回二十五絃箏作品演奏会、無事に終演致しました。
本年は、結成10周年の節目の年でもあり、伊福部先生の大曲揃いのプログラムに挑戦させて頂きました。
多くのお客様にご来場いただき、怖いほどの静けさの中、1曲目がスタート致しました。
全3曲共にヒリつくほどの緊張感の中での演奏となりましたが、なんとか無事弾ききることができ、
10年間積み重ねてきたことが、少しは出せたのではないかと、今は安堵致しております。
支えて下さいました多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも二十五絃箏で、より良い音色、深い表現を模索し、精進を重ねて参ります。
変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。
4plus一同
本演奏会はCD発売記念という形をとらせていただいておりましたが、事情があり当日の発売は叶わず、
まずはご予約での受付とさせて頂いております。申し訳ございません。8月上旬には完成予定でございます。
今しばらくお待ち下さいませ。
------------------------------
二十五絃箏に依る伊福部昭作品
ご予約はこちらから賜ります。
CD受付フォーム←こちらをクリックして下さい。
最近のコメント